アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですかね?親に変だと言われるのですがセンスないですが結構ありかなと思っています。
変だ、こっちの方がいい、こうすると良くなるなど教えていただきたいです。

「この服装変ですかね?親に変だと言われるの」の質問画像

A 回答 (10件)

質問主さんは骨格ストレートの方向けの服を着ていますが、上半身が華奢に見えるので骨格はウェーブなのではないでしょうか。

骨格ストレートの方はシンプルであればあるほど良いのですが骨格ウェーブの方はシンプルな服は似合いづらく、装飾がある服の方が似合います。
又、骨格ストレートは体のバランスが丁度良いのでウェスト位置がジャストの方が良いですが、骨格ウェーブの方は上半身の華奢で下半身はそうでもないのでハイウェストにした方が良いですね。

あと骨格以外ではチノパンのようなテーパードパンツ系のズボンの上にジャストサイズの服は似合いづらいです。ジャストサイズの服にはちゃんと下半身の肉感を拾うジャストサイズのズボン、テーパードパンツ系のあまり体の肉感を拾わないズボンには上半身もゆるっとした服を着てベルトでウェストマークするファッションがオシャレ見えしやすいです。(他のYouTuberは骨格ウェーブがオーバーサイズの服を着たい時はウェストインするように勧めてる方が多いですが、個人的にはベルトでウェストマークした方がオシャレに見えます)
    • good
    • 0

変ではないとおもいますが、羽織があるともっと可愛いかも。

    • good
    • 0

普通のデニムにしたら?

    • good
    • 0

あえて言うなら、全体に白っぽくなるので、そこが変かな。

    • good
    • 0

とくにオシャレには見えないし、現場作業員や暴走族のレディースなんかには確かにいてそうな感じですが、さっぱりしていて、悪そうなイメージはありません。



個人的には、その人の持つ個性がよく表れていると思いますし、ただ周りから浮きたくないからというだけで、人に合わせてばかりいるような若い女の子よりは、より好感が持てる感じですね、、、、。
    • good
    • 0

街にいても気にもとめないレベルかな。

    • good
    • 0

う~~~ん…作業服みたいかも…(^^)?

    • good
    • 0

一言で言うと、ダサいです。

    • good
    • 0

変ではないです。

大丈夫。
が、改善点はあります。
全身白ってそもそも難しいんですが、上はただのTシャツとかより、ちょっとヒラヒラしたのや、デザインのあるものにするとか、夏用の上着を使うとか。
あとズボン、アイロンすると更に良いです。
が、そうするとやっぱり平べったくなっちゃうので、上に書いた通り。
全身白で画像検索したらなんとなく言ってる意味伝わるかもしれません。

すべて個人的な意見です(´・ω・`)
    • good
    • 0

なに、国体でボランティアでもするの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!