dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラトニック不倫ってなんですか?

A 回答 (5件)

不倫って言うんだから不倫には変わりねえなあ、カッコつけて言ってるだけで御座います。

不倫するのに非理屈なんかねえよ。
    • good
    • 0

もう過去に関係あるなら普通の不倫と思われても仕方ないでしょうね。

今はやってないと言っても、前科は消えないのと同じだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。因みに不倫してません。ただの疑問です

お礼日時:2022/08/21 11:00

肉体の関係を持たず、精神的、氣だけの不倫と言えますかね。


なので、傍から見れば、不倫と見えないことがあります。
    • good
    • 0

プラトニックラブの不倫版ですよ。

    • good
    • 0

行為とかはないけど、気持ちは、ソコに愛はあるんか?みたいな感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去には関係はあっても今無ければそれはプラトニックなのでしょうか?

お礼日時:2022/08/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!