dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日が怖いです。
こんにちは。相談させてください。
明日から部活に行こうと思っています。夏休みが始まってからずっと行けていません。理由は小指を怪我をしてしまい、部活にいける状況ではなかったからです。
小指がなおった頃には、母親の実家に帰省しなければなりませんでした。今の部長はとても怖い同級生で、休むと言う連絡もいれていないです。他の部員にもなにも言われないので。既に三年生は引退したのですが、当時の部長にはいっていました。でも、今思えば新部長にも連絡しておけばよかったのかもと思います。仲の良い友達も、メンバーが愚痴を言っていたと言ってました。当然なのはわかっています。
頑張らないといけないのに、やっぱり明日突然来たみんなの反応が怖くてどうしても踏み出せないです。明日がすごく怖いです。どうすればいいでしょうか。
どんな意見でも聞きたいのでお待ちしております

A 回答 (2件)

明日1日だけ我慢すれば大丈夫。


仲間を、友人を信じて勇気を出してみて下さい。
    • good
    • 1

正直に言うしかないね。



小指を怪我して、実家に帰らないといけなかった。

連絡を入れないで申し訳なかったと。

ここで、勇気を出さないと次からもっと行きにくくなります。

逃げないで一度だけ勇気を出しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!