プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の身体と最低週1回触れ合わないとおかしくなるって異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • 不調をきたすという事です

      補足日時:2022/08/22 10:13
  • ありがとうございます。

      補足日時:2022/08/22 11:52

A 回答 (5件)

マッサージでしょう?


SEXみたいな言い方(^^)

淋しかったりすることはあるけど
おかしくなるってどんな状態なのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腰痛いんです。

お礼日時:2022/08/22 11:24

せいしがたまってるんでしょうね。


もし自分の彼女ならエッチすればいいです。彼女の事が好きすぎて、もう少し体の触れ合いが欲しいんだ、って正直に話してみるといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージ店の店員さんなんです。
してもらうとたまらなくて。

お礼日時:2022/08/22 11:52

そのうち飽きる

    • good
    • 1

”おかしくなる”じゃわからんが、その内容によっては異常。

異常といったところで何の解決にもならんな。なんせもっと詳しいことがわからないと。
    • good
    • 2

異常です、依存症という病気です。



心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、
グーグルマップで評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!