プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterを本名の漢字のみ変えて登録したのですが特定される危険性ってありますか、??

A 回答 (3件)

それだけではなかなか個人を断定することは難しいでしょうね。


ただ、ツイートする内容が大きくかかわりますので、
ツイートの内容が地区や個人を特定できそうなものを流し、
プラスTwitter名前が本人の名前となれば、ひとつの情報となるのは間違えないかと思います。
まぁ、ですので、変えたほうがいいじゃないでしょうかね。
アカウントは変えられなないですが、名前の方が変更できますので。
    • good
    • 1

それだけでは、特定させる事はないと思います。

写真や動画をアップする時は気をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 1

そりゃありますよ。


日常生活や昔の出来事なんかを呟いていれば、知っている人がまず気がつきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!