プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は23歳で彼女が35歳なんですけど
やっぱり結婚を真剣に考えているなら
そろそろ式をあげることを考えた方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

NO5です。


>今日会う予定なので
 そのまま、ホテルでsexしますね
 入籍もですけど
→子作りするのですよ!
 1.最低でもプロポーズして、彼女の了解を貰いましょう。
 2.彼女の排卵日を確認して、その前後3日に集中して行いましょう。
 3.元気な精子を送り出すため、
   ・十分な睡眠を取り、良質な蛋白質とミネラルを取り、
    元気モリモリな状態で子作りしましょう。
    (少しでも奇形の確率を下げるため)
    もちろん、禁煙、禁酒で体調を整えましょう。
今しか出来ない事を全力で取り組みましょう。
これも男の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はお互いしたいなぁ(年内にと)
ぼやっと決めているので、
ホテルで中出しsexしちゃおうかなーと
踏ん切りをつけるためじゃないですけど、

そうですね タイミングもありますね

お礼日時:2022/08/22 17:29

式はどうでも良いです。


入籍して、すぐに子供を作りましょう。
女性が妊娠出来る期間は限られています。
遅く成ると、奇形児の可能性も高まります。
一刻も早い方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日会う予定なので
そのまま、ホテルでsexしますね
入籍もですけど

お礼日時:2022/08/22 17:04

それはお互いの話し合いにより決められてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/08/22 13:15

社会人として安定した収入があるのなら


そうなさったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼女も子ども欲しいみたいですし
いつもゴム無くていいよ〜 無しでしよ!
〇〇くんとの子どもなら嬉しいし
って言われたので

お礼日時:2022/08/22 13:09

式を挙げるかどうかは別にして、子供をつくりたいならもう決断する時でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子どもは欲しいですね

お礼日時:2022/08/22 13:02

決断は正しかったと思いますよ。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!