プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えるとわがままの違いはなんでしょうか……
私自身甘えるのが苦手でどういう風にすればいいのか分かりません……

A 回答 (5件)

違いは、自分の主張の中に、相手への思いやりが有るか無いかです。


甘え上手な女になりましょう。
それがイイ女の条件です。

このテクニックを身に付けると、男はバカですから何でも言う事を聞くようになります。(^-^;
    • good
    • 0

甘えるは、相手が出来そうなことをお願いすること。

相手がされて嬉しいこと。
無理なことをお願いしたりするのは、わがままになります。
相手が喜ぶことが甘える。
相手が困ること、悩ませることが、わがままです。
    • good
    • 1

甘えるは、寄り添う。

頼る。
わがままは、我を通す。譲らない。
    • good
    • 1

甘えるは、誰かにアクションを起こす



わがままは、自分自身の事じゃないですかね
    • good
    • 1

我が儘


と書いてみれば分かりますね

我(私)の儘(思い通り)という事です
相手の都合や様子は関係ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!