dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また悩みがあるのですが、また主任が私に向かって、ぐちぐち言ってきました。

・粉洗剤がなくなったり(毎日使っているから無くなるし)
・会社のファブリーズも無くなるし(私は使ってないし、使っているのは男性一人のみ)

ファブリーズって一カ月で無くなったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 主任『いつもなくなるよねー?』

    私の事じっ〜とみて。
    笑ってない睨みながら私を見る

    粉洗剤は他の子に聞いたら日曜日にあんまりなかったです。っと言っていて。

    私のとこに来て『気づかなくてごめんね。』って言ってきた。やはり、私がいるから無くなるのかな?って

      補足日時:2022/08/23 21:25
  • 一つまだありました。

    私の事じっーとみて

    主任が『あぁ〜怖い。いつも、無くなるのが怖いわぁ〜』

      補足日時:2022/08/23 21:27

A 回答 (3件)

貴方が、消耗品の担当なんですか?

    • good
    • 0

どんだけ臭いんですか?


って突っ込む。

あとはスルー
    • good
    • 0

その人の前では私は壁、と思いながら時間をやり過ごしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!