アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣料用洗剤で、液体洗剤と粉の洗剤、どっちが好き? 僕は、別にどっちでも…って感じだけど、ただひとつ思うのは、粉の洗剤のほうが長くもつよね。なかなかなくならないよね。液体洗剤は、すぐになくなる。そんなにドバドバ入れてないのに、「もう!?」って感じですぐなくなる。だから、粉の洗剤のほうが、出費は抑えられているのかもしれない。

A 回答 (1件)

粉末はそろっと入れても少しだけど舞い上がって吸い込むので、液体洗剤を使ってます♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!