dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗剤液体粉末洗濯洗剤詰合せ、ハム詰合せ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/01 17:40

A 回答 (12件中1~10件)

洗剤です。


食品は消費期限内に消費できない。
御近所におっそ分けと言っても、今の時代では逆に迷惑でしょうし。
    • good
    • 2

ムハ‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

その中でしたら洗剤です。


うちはアタックを使っていますので、送ってくださる場合はアタックでお願い致します。
松坂牛のすき焼きセットでも嬉しゅうございます。
    • good
    • 0

洗剤ですね。


食用油は使わないとって思って食生活のバランスを崩しそうだし、
ハムってのはたまに食べるから美味しいのであって最後は無理やりに消費するか他人に配るかになりそう。
洗剤は洗濯意外にも活用法があるので、便利ですね。
    • good
    • 0

ハム!



油(米油やごま油など)や洗剤は決まった物があるからいらない。
    • good
    • 0

お米「無洗米」でお願いします。


銘柄は問いません。
    • good
    • 0

ハム18Kgですね。


周囲に一杯お裾分け!
    • good
    • 0

ハム18キロ食べ終わる前に傷んでしまう。



健康食ブームの中油を18キロも考えもの。

洗剤は毎日使うもので腐らないので歓迎ですね。
    • good
    • 0

全ていりません

    • good
    • 0

サラダ油食用。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!