dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お年玉、洗剤18kgなら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

もらえるものなら何でも

    • good
    • 0

現金に換えて欲しい。


洗剤、漂白剤入っているのは使ってないから、
要らないです
    • good
    • 0

新着から見てるので 質問したいだけの質問 にしか感じなくなった・・



楽しいか?

今日は30日・・

明日は大晦日

明後日は正月

誰もが得をしない こんな質問を考えるしか 出来ない年末年始って・・
    • good
    • 2

洗剤をいただけるよりも、溜まった衣類を洗ってほしいです。


或いは、シャンプーやリンス、ボデイソープに変えて、
体を洗っていただけるのも、歓迎です。
    • good
    • 0

洗剤18キロなら家族数にもよりますが、早晩使える分量ですからいただけると嬉しいですね。

    • good
    • 0

そんなもの嫌です。


そもそも洗剤って好みがありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!