アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、会社の社宅にいるんですが、シンク下の収納スペースの壁が黒く剥がれてしまったんですが、修理費かかるでしょうか?
また、かかるとしたら、どのくらい修理費かかってしまうでしょうか?
この上に洗剤(カビキラーなど)を置いていたんですが、洗剤がこぼれてるのに
気づかず、長時間たって画像のようになってしまいました。

「現在、会社の社宅にいるんですが、壁が黒く」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームセンターでリメイクシール等を買ってきて


貼ったらいいかと。
    • good
    • 0

会社の社宅担当課厚生課の人に修理を、早く依頼なさって下さい。

    • good
    • 0

壁?床というか底?



どのような修理になるかで大分違います
上から塗装ですませるのか、シート張るのか
化粧板張り替えるのか

とりあえずすぐ、会社の管理部門に相談してください
報告が遅れればその責任も問われますから

こういう場所はシンク下用のシートを敷いて
さらにできればプラスチックのかごやトレーの中に洗剤やら調味料は入れるのですよ
直に置いてたとか、たいしたガードをしてなかったならやっぱり責任は問われると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A