プロが教えるわが家の防犯対策術!

が、その役目を終え、ものの宿泊ホテルとして一般客受け入れ再開しました。
これ、客室とか廊下とかエレベーターとか全部ちゃんと除菌してるんですか?
絶対安全ですか?

A 回答 (6件)

当然です。



都道府県の依頼で貸した訳で消毒等は都道府県の義務です。

そんなホテルよりスーパーの方が危険ですよ。
    • good
    • 1

常識で考えて行いますな



建物を無毒化しても、宿泊客を受け入れた瞬間から可能性はゼロでは無くなりますけど?

未だにゼロコロナなんですか?
    • good
    • 0

絶対安全です。



コロナ菌が壁面とか什器にくっついていたとしても、24時間以上生きられることはないからです。

そのうえで、アルコールスプレーなどをしているなら、十分殺菌されています。
    • good
    • 0

ちゃんと除菌清掃しますので、逆に他の場所より安全性高いでしょう。

    • good
    • 0

一定期間放置すれば、ウイルスは不活性化(感染力がなくなる)します。

    • good
    • 0

除菌は当然するでしょうし、何かに付着したコロナウイルスは数日もすれば感染能力を失うので、ふつうの清掃でも大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!