dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://i.imgur.com/wTtDmLi.jpg

この絵を描く手順を説明して下さい

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます
    グリザイユはあまり…(-_-)

    パソコンでも油絵っぽい手順で描ける事あるんでしょうか?

      補足日時:2022/08/24 23:40

A 回答 (3件)

グリザイユ画法ではないでしょうか


手順はググって確認してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/27 23:50

厚塗りでいけるのでは


https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/152007
    • good
    • 1

まずはそんな態度じゃ回答付かないんじぁね



あと正確には書いた本人しかわからんので
本人以外の回答でも信用するのかどうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!