アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番安いスーパーマーケットはなんですか。

A 回答 (7件)

業務用スーパーかな。

    • good
    • 1

業務スーパーでしょうか。


埼玉にはジェーソンと言う、怖いくらい安い業務スーパーが御座います。

地方によって小さな激安スーパーがあると存じます。回答にならず恐縮です。
    • good
    • 0

なんですか。



何という名前ですか?

ですよねッ?
    • good
    • 2

全国展開しているのでいえば業務スーパーでしょうか



関西では「サンディ」や、パチンコホールと見間違える「スーパー玉出」という激安スーパーがあります。
「日本で一番安いスーパーマーケットはなんで」の回答画像4
    • good
    • 0

「なんですか。

」とは、何を聞きたいのでしょうか。

どこですか、というのであれば、もちろん近所のスーパーです。
安いところが遠くにあっても、交通費や移動時間の損失を考えないと。
    • good
    • 0

ラ・ムーだと思います。

幸福の科学と関係があるらしい。

【ゆっくり解説】怪しいスーパーラ・ムーの秘密 - YouTube
    • good
    • 0

そんなこと、わかるわけありません。



だって、日本全国のスーパーを一通り利用したことのある人なんて、いるわけないもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!