電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれて初めてコナンの映画を観ようと思うのですが、何がおすすめですか?

A 回答 (6件)

「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」


お勧めですね。
後は、
「名探偵コナン 迷宮の十字路」
こっちもお勧めします。\(^o^)/

コナンの映画はホントどれも面白いと思う。これからどっぷり、沼にハマってください。(^_^;)
    • good
    • 0

コナン、とのことでしたので、あえてボケかまさせていただきます。



未来少年コナン
コナン・ザ・グレート

あたりもお勧めですよ。
    • good
    • 0

テレビやマンガは見てる、という人であれば、


時系列はさほど気にしなくていいかと。
さらに特別お気に入りのキャラとかもなければホントにどこからでもいい。

興行収入で見るとこうなります。
*****************************
第1位:第23作「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」(93億7000万円)
第2位:第22作「名探偵コナン ゼロの執行人」(91億8000万円)
第3位:第24作「名探偵コナン 緋色の弾丸」(76億5000万円)
第4位:第21作「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」(68億9000万円)
第5位:第20作「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」(68億3000万円)
第6位:第19作「名探偵コナン 業火の向日葵」(44億8000万円)
第7位:「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」(42億6000万円)
第8位:第18作「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」(41億1000万円)
第9位:第17作「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」(36億3000万円)
第10位:第13作「名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)」(35億円)
*****************************

ここには含まれませんが最新成績だと第25作「ハロウィンの花嫁」が2位に入ります。
まあ、近年興収が伸びてますので、多少割り引いて考える必要はありますが、上位が人気なのは確かです。

上記以外でファン人気が高いのは第6作「ベイカー街の亡霊」です。
    • good
    • 0

ゼロの執行人

    • good
    • 1

アニメなども見ているのなら私的には異次元の狙撃手がおすすめです。

    • good
    • 0

名探偵コナンの映画にしては少し変わった感じのベイカー街の亡霊がおすすめです。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!