dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏に初めてフェラをしました。
お互い高校生で向こうもされたのは初めてでした。

事前にネットでコツなどを調べて臨んだのですが、彼をイかせることができませんでした。
彼は「自分のために頑張ってくれたことが嬉しい、気持ちよかったよ」と言ってくれてはいたのですが、やはり気を遣わせてしまっている気がしてとても申し訳ないです。

更に彼は自分で早漏だと言っていて、普段1人で抜く際も早漏なのを気にしているようなので、イけない体質とかではなくむしろイきやすい方だと思います。

それなのにイかせることができないのはやはり私の技術が足りないからなのでしょうか。
どのようにしたら彼に満足してもらえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

性行為は奥が深いですよ。

最初から上手くなんていきません。楽しみながらいろいろ経験すれば気持ちよくなりまよ。
    • 0

主さん考えて見てほしいんです。

やったことないことを練習しないでいきなり本番!で上手に出来ると思いますか?そんな人は天才でない限りいないです!初めてなのでイかせることが出来なくて当たり前ですよ(*^^*)彼氏さんが言う通り、自分のために頑張ってくれるだけで嬉しいんですよ。もし、「こいつ下手くそだなWWWまじないわー」とか思うような人ならぶっ飛ばしていいですよ笑
上手くなりたいならこれから彼氏さんと一緒に練習してけばいいんです。そのうちに技術も上がるし、彼氏さんの気持ちの良いフェらができるようになりますからね!応援しています!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0

初めてならそんなものかと。

相手も興奮してますが、初めて好きな女性にしてもらってる緊張もあったでしょうし。

あと、一人でしてる時の感覚と相手がいる時は違うよ。

そもそも、彼氏をさっさとイかせられるスキルがあったら、逆に「こいつ、慣れてる。経験者か?」ってなるよ。

舌をなめる、なぞる、くわえて前後運動、スピードを変えたり手技をつかったりしてもいい。機械だって単調な動きはしないから、あなたも単調な動きにならない努力をしたら?
    • 0