プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して保留されて2日経ちました。
大体どのぐらいで返事が来るものですかね?
また、保留でOKもらえることってあるのでしょうか?

自分が男性で相手が女性です。

A 回答 (5件)

自分がどれだけ悩んだのかを考えれば、自ずと答えは出るのでは?

    • good
    • 0

長い人は長いらしいけど、私は長くて2週間をメドにしてます。


2週間考えて答えが出ないほど悩むなら、付き合わない方が良いです。
そんなに悩まないと付き合いたいかも分からず、そこまでの気持ちがないとも言えるので、2週間まで待って答えがないなら催促で良いと思います。

あなたならどのくらい答えを考えますか?を考えてみると良いです。
お互い関係が浅いから答えを出しにくいなら、まだお互いに良く知らないから、今はもっと知る期間を持ちたい、と答えを出せるはずだし、好きになれるかな?と悩むなら、まだ好きじゃないから今は友達で、と答えを出せるのに、2週間何をそんなに悩むんだ?と実際私は思うので、仮に2週間も悩んで答えがOKな人は、多分上手くはいかないと思います。

せめて1週間内で答えを出せるくらいな人の方が、意思がしっかりしていて良いと思います。
    • good
    • 0

失礼しました。



別の質問でした。

ゴメンッ!
幸せになってね
わたし祈ってますよッ!
    • good
    • 2

留置所から質問してるんですかッ?



それは利益供与ですよッ!警察のッ!
    • good
    • 2

半年

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!