アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の真理とか倫理とか哲学みたいなことをずっと考えてる人ってどんな特徴がありますか?
例えば人間ってなんだろうからこの世は決して平和にはなれないとか、人間は本当の意味で相手の痛みを知ることは出来ないとか、結局人間は自分のためにしか動けないなぜならこういう理由があるからとかです。
それに引替えそんなこと考えずに考えようともせずに生きる人も沢山います。結局こういう国語みたいな事考える人はなんでこんなに考えてしまうんですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

暇だからでは?


暇だから考える。忙しかったらそんなこと考えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!