アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの利用に、かなり疑問があって、もっといいサイトがあれば活用したいんですが、
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

・ヤクオク


老舗。ホビー商品などが高く売れる

・ラクマ
楽天ポイントユーザーがいるのが強み

これくらいです。
ミンネやクリーマはハンドメイドに特化しているので若干サービスが違う。
メルカリは貧乏主婦がメインユーザーなので、民度が低いです。
10円でもいいから値引きしてくれと言ってくる人、日本語が不自由な人が多い。
しかし、相手が貧乏なので傷ものや中古品が売れやすいというのがメリット。
    • good
    • 0

フリマサイトはいくつかあります。


あなたにとって「もっといいサイト」かどうかは、私にはわかりません。
ユーザーが多い(=売れやすい)のはダントツでメルカリだと思います。
https://uridoki.net/mercari_yahuoku/kiji_201380/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 16:11

日本最大規模のフリマサイトがメルカリですから、もっといいサイトというのはないといえます。



規模にかかわらず、その疑問が起きないようなサイトならあるかもしれませんが、その疑問の内容を教えてもらわないことには回答のしようもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。質問の仕方を今後気を付けます

お礼日時:2022/08/25 16:12

ヤフオク、楽天オークションとかじゃない?www



>もっといいサイト
はあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/08/25 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!