dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマなどで刺激の強いものを見てしまった時に、忘れる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

【ひろゆき】※トラウマを消したい方必見!※僕が過去一得した、嫌なことを一瞬で忘れる方法を特別に教えます。

【切り抜き_嫌なこと_トラウマ_フラッシュバック_忘れる_忘れたい】 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2022/08/25 19:22

ほかに楽しいことを探しましょう

    • good
    • 0

ないと思うけど。



なんで忘れたいの?
毎週見てるドラマなんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!