プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で経験人数3桁の女ってどう思いますか?

初体験が中2で現在高3です

A 回答 (19件中1~10件)

誰でもいいのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

P活だからあながち間違ってないです

お礼日時:2022/08/26 09:05

男なしじゃ、生けてけない?んじゃないですかね。



まあ、今後どういう人生になるか?心配な面はありますね。
本人次第ではありますが。

他人がどうもこうもない感じですかね。
    • good
    • 0

お盛んですね。

    • good
    • 0

絶対彼氏には言わないでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わないです!

お礼日時:2022/08/26 08:51

連絡先が知りたいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)(笑)

お礼日時:2022/08/26 08:51

家庭的に良くないのは間違いない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん、親に見捨てられてます

お礼日時:2022/08/26 09:09

ただのやりまん 病気持ちで怖い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴム付けてるから病気大丈夫

お礼日時:2022/08/26 08:50

多分有名になってるでしょう。


我も我もと男が寄ってくるはず。
本人が良いなら他人は何も言う筋合い無いけど。
自分の娘なら悲しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校で有名になってるってこと?
高校で有名になってるってこと?

お礼日時:2022/08/26 09:08

人間便器を絵に書いた人に思う

    • good
    • 0

自分の人生の行動と責任を他人に委ねてると思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A