アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう言われて振られてしまいました。
確かにその通りだったのと、違うとかいう咄嗟の嘘がつけない性格で黙ってしまったのも原因かと思います。
口下手でも頑張って声をかけ、LINE聞いて話して、いざ一緒に遊びに行ったのはいいけど、何か失敗したのかLINEが素っ気なくなり、最後はご覧の通りです
もちろんデート初日から肉体関係を迫った訳ではなく慎重に慎重に事を運びおっぱいもあまり見ないようにしてました。
何故振られたのか分からないのと、勿体無さで精神死にそうです。
そもそも恋愛とかよく分からず、気が合うとか一緒にいて楽しいとか意味が分からず、恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした。

次失敗しないようにアドバイスお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

№7です。



あちゃ~、やらかしました!!!
普通に読めば、随所にあなたが男性だと分かるのに
アホすぎでした!申し訳ございません!
ご丁寧な指摘有難うございました。

それで、改めて回答させて頂くのですが
この話がネタでないのなら
>あなたは私のおっぱいが好きなだけで私を好きなんかじゃない
この様に言われるのは珍しいですよね!

身体目的とか言われるのであればまだ分かるのですが
あなたがおっぱいフェチとか、彼女のおっぱいに固執する
態様でも見せつけない限り、彼女も気付かないと思うのですが
心当たりはありませんか?
改めてご自身の態様を見直してみてください(^^)

それと、綺麗事抜きで延べますが
>恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした。
本心では、この様に思っている人も必ず居ると思います。
きちんと付き合っているのに、現状セフレみたいな間柄だという
質問も、この教えてgooで時々見ます。

まあ、その性欲目的を察知されない為
そしてそういう行為をすんなりさせてもらう為に
日頃一生懸命愛情を注いでいるという人も居ると思います。
恋愛は告白して交際してもらう事も容易ではありませんが
その後良好な関係を維持する事も、これまた容易では無いのです。

あなたのおっぱい愛を成就させる為にも
覚悟して臨んでくだされ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそれを言われて心を読まれたかとギクリとしました。
他の方の回答のように胸と話していると悟られたのかも知れませんし、慣れないデートで何かそう思わせてしまうような大失敗したのかも知れません
もう1度思い返して反省材料にしたいと思います

お礼日時:2022/08/26 23:44

女性はた~くさんいます。


中にはあなたのような男性を好む女性も
いるかもしれません。
次の女性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暫くインターバル取ります、失敗を認めて振り返って考えて成長しないと同じ事を繰り返してしまいます。

お礼日時:2022/08/26 23:37

オッパイパブにいきましょう!!


そのために、
しっかりと
働いてお金を稼いで下さい。
あなたのような男性の
ために、オッパイパブがあるのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、いろんな男に揉みしだかれたベテランおっぱいより、あまり触れられてない初々しいおっぱいの方がいいと思うのは贅沢でしょうか?

お礼日時:2022/08/26 18:06

男根が服着て歩いているようにしか見えないのでは?


全身がうつる鏡で確認した方がいい。

自分じゃ気づけないかなあ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかというと弱々しいハムスターみたいに見える

お礼日時:2022/08/26 17:59

彼女は好かれていなことは感じたんです。


そして、これまで胸が目的で近づいてくる男の人が多かったから、あなたもそうだ、と思ったんだと思います。

胸がすきというあなたの心が読まれていたのではなくて、
あなたのことは好きじゃないという気持ちを読まれていたのですよ。

それは言葉の端々や、態度で感じるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返す言葉もないです。
相手の趣味の話に全く興味ないくせに興味あるみたいにやってたからなあ、あちらがトイレ行ってる間にスマホで検索して調べたり

お礼日時:2022/08/26 17:56

>何故振られたのか分からないのと、勿体無さで精神死にそうです。


お気持ち分かりますが、恋愛はそういう事が普通で
多々ありますので割り切ることも必要です。

今回の場合は
>口下手でも頑張って声をかけ、LINE聞いて話して、いざ一緒に遊びに行った
これを読む限り、あなたが好意を寄せたり、興味を持ったりして
アプローチ、アタックしたのですよね?

であれば、最初からお互いが一目惚れするとか
相思相愛だという事は稀で
相手との温度差も間違いなくあったと思います。

簡単に言えば、あなたが好意を示し、相手もまずはそれに応じた。
そして相手はあなたを好きになろうとしたけど、なれなかった、
もしくは、何か冷めた、幻滅したという事ですから恋愛的には普通です。

これが、例えば相手から猛烈にアプローチやアタックがあったにも関わらず
早々に冷められるとショッキングではありますが
こういう事だって無いとは限りませんから
これも恋愛の宿命と捉えるべきかと思いました。
好みの問題や相性の問題は必ずありますから!

振られる事とおっぱいに関しては、あまり関係ないと思いますが
最初はそのおっぱいに釣られてしまった・・・という事はあると思います。
理想はあなたの事を色々と知って、おっぱい以外も
好きになってもらう事ですが、今後はおっぱいだけが目的なのか
おっぱいも含めたあなた全てに興味があるのかを
あなたが常に意識して、見極める様にしてください。

おっぱいの影響で、余計な『虫』が
寄り付いてくるデメリットもあるかもしれませんが
人を引き寄せるというメリットも間違いなくありますので
あなたさえきちんとしておけばおっぱいも大きな武器にもなります。

ですので
>恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした
あなたにこの様に思わせる相手は
所詮その程度だと心で冷笑して
相手を見極める様にしてください(^^)

自分磨きや自己改革なども並行してくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい書いてくれてありがとうございます
大変もうしわけないですが、自分捨てられた男の方なんです

お礼日時:2022/08/26 17:54

バストの大きい女性は『大概の男は胸と会話しているみたいで嫌になる』という経験が多いみたいで一種のコンプレックスを持つ方が多いと聞きます。



今回は残念でしたが次からはちゃんと目をみて話しましょう。女性からは相手の視線がどこにあるかハッキリ分かるものです。
「あなたは私のおっぱいが好きなだけで私を好」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギクリとした、確かに話す時に目を見てない
これは気をつけねば

お礼日時:2022/08/26 17:45

恋愛がよくわからないならその調子でガンガン話しかけて


性欲のために付き合えばいいんです。
若いうちは性欲しか考えられないものです。
大人になるにつれて見方も変わってくるでしょう。
良い人に当たるまで繰り返せばいいです。
積極的にいけば彼女もどきがゲットできる成功体験ができたわけですから、どんどん行動し続けてください。
女も男が寄ってくるのを待ってるんで、行けば意外とOKもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はちょっと辛いから、立ち直ってから

お礼日時:2022/08/26 17:37

>おかしいな、マスクしてメガネもしてたのに



「目は口ほどにモノを言い」。
ギラギラしてたんでしょう。

>気が合うとか一緒にいて楽しいとか意味が分からず、恋愛なんてただの性欲としか思ってませんでした。

ここまで自分の考えがはっきりしている人は珍しいです。
性欲強い男性でも、好きとか楽しいと性欲がごちゃ混ぜの人が多いです。
だから、遊びか本気かヤリモクかの見分けが難しくなります。

思ってることが単純ではっきりしているから、女性からも見分けやすいのです。
女性的には、単純な人は分かりやすくて助かります。

今後は、「これは愛だ、一緒にいて楽しい、すごく楽しい。セックスなんかしないていい」と自己暗示かけて、性欲などみじんも感じないようになれば、見破られることはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは難しいですね、欲望を抑えて全く興味がなく女とも思ってなく寧ろチンチンが付いてない男扱いしているナイチチさんと同じように接しないといけないのかー

お礼日時:2022/08/26 12:27

食事、贈り物など、お金をかけて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの大きなおっぱいを我が物にするために、給料の3分の1を突っ込み、100円ショップのパンとスーパーの特売お惣菜で耐えましたがダメでした。

お礼日時:2022/08/26 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!