dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を煽る方法教えて下さい
いつも周りから煽られるので

A 回答 (3件)

この方の質問履歴を参考にすると良いと思うよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543166708/

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13112309.html
こんなのとか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13104216.html
こんなのはヒットするのでは?

えっ?質問履歴は普通、非公開だって?
大丈夫。きっと、君なら見ることができるよ。
    • good
    • 0

あなたが煽られる時と同じ手口を使えばいいのでは?

    • good
    • 0

何の得もありませんから知らない方がいいですよ。


むしろ煽ることの無意味さを知ることの方が数百倍重要で人生の役に立ちます。そして無意味なことだと分かればそれをされても何ともなく、する人が哀れに思うようになります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!