dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放課後デイでの子どもからのセクハラ。放課後デイに通う小2の男の子に「おっぱいでかすぎだろ!」とニヤニヤしながら胸を触られました。
すぐに止めて!と言って止めさせましたが、この年齢の子が性に目覚めることはあるのでしょうか?
その他にも、その子の勉強を見ているときに、私の腕を掴んでキス(?)ようなことをしていました。

A 回答 (3件)

そういうことに興味の出てくる年齢ですからね。

成長の証ですがあまりやりすぎるようなら親御さんに相談するか、そういうことをされるのは嫌だと強めに伝えましょう
    • good
    • 1

障害があるなら一般論は当てはまらないので、ここで答えを募っても正しい答えが返ってくる可能性は低いと思います。


専門知識を持つ人、いるかな?
    • good
    • 1

自閉症?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ADHDの子です

お礼日時:2022/08/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!