プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにフォートナイトの世界を救えをやろうとしたのですが急に「コンテンツを準備中」と出てきました。内容はコンテンツをダウンロードしてるとの事でめちゃくちゃ長いんです。対処法知っている方がいたら教えていただきたいです。

「久しぶりにフォートナイトの世界を救えをや」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに地道に動いてはいます

      補足日時:2022/08/26 22:17

A 回答 (2件)

地道に動いてるならそのまま動かしておけば1日経てば終わるはず!

    • good
    • 0

フォートナイト?いつのゲームですか?


私は聞いたことないですね…
だいぶ古いゲームやってる見たいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてるのかはよくわからないですが、質問に対する回答を私は求めているので関係ない事は無駄に書かないでください。

お礼日時:2022/08/26 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!