dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可哀想な人達を利用して、税金が吸いあげられていく。グローバル共産主義の詐欺じゃない?

ミンスク合意の時からロシア語話者迫害しまくり、ロシアと戦争する準備してた悪事は、世界中にばれてます。

ゼレンスキー大統領、1100億円以上の緊急支援必要性訴え「装甲車や防弾チョッキと同じくらい発電機が…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6362a9a299423 …

質問者からの補足コメント

• なんでこんな詐欺師に金貢がなければならないの?
    売国奴の岸田は、議員辞職するべき。

• 義勇兵って、ウクライナ人じゃないよね?

「義勇兵が長引かせてるんじゃないの?」の補足画像2

A 回答 (3件)

>グローバル共産主義の詐欺じゃない?

共産主義ってのはインターナショナルで国否定だから、グローバル共産主義ってのは「頭痛が痛い」系だな。ところで、グローバル共産主義って何を指しているの?

>ミンスク合意の時からロシア語話者迫害しまくり、ロシアと戦争する準備してた悪事は、世界中にばれてます。

そうですよ。親ロシア派というウクライナ人を騙して外患助長の手先にして、局外中立違反でウクライナに戦争をしかけていたロシア工作員の存在はとっくにバレています。ロシアが攻め入るための口実作りのためだったのでしょうけど、そこはウクライナであって、親ロシア派というのもウクライナ人。ロシアの理は何もありません。
そのときの理由って「ウクライナの中立化であって制圧や領土拡張ではない」って言ってませんでしたっけw

ロシアという厄災は何度でもやってくるので(それどころか居座って帰らない)、ウクライナは防衛の準備をしていたのです。

>義勇兵って、ウクライナ人じゃないよね?

外国人義勇兵はウクライナ人じゃないでしょうね。外国軍の顧問とか教官、身辺警護のために派遣された特殊部隊の隊員は義勇兵じゃないですね。

>義勇兵が長引かせてるんじゃないの?

ウクライナ兵を上回る人数とかはいない。ウクライナ兵の上回る戦力もない。まぁ、そういう強い敵がいるから、ロシア兵はどんどん死ぬんだという言い訳は欲しいですよね。そういうことでいいですよ。
    • 0

ロシア人とかウクライナ人とか、国家や人種によって差別迫害するのは右翼だろ。

まーた、右翼がデマ流してる。

反日朝鮮カルト統一自民党の愛国詐欺と一緒だな。
    • 0

(20) マスコミ世論に乗る勿れ!ウクライナ大統領ゼレンスキーの国会演説から見える黒幕の正体!【西田昌司ビデオレター令和4年3月25日】 - YouTube

• 0