アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過質問で追い出されました!
何度登録してもすぐに停止されてしまいます。
何かいい手はないですか?

質問者からの補足コメント

  • うまくやって、ちょ!

    「知恵袋を追い出された!」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 02:23

A 回答 (6件)

gooでも、有名人になれますよ。


がんばって.....♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必ず帝王になります!

お礼日時:2022/08/27 03:07

みんなそうだよ。

知恵袋なんぞに執着する意味がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/08/28 10:58

ご馳走 ありがたく頂きます 感謝です(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち、うな重も出します!

お礼日時:2022/08/27 03:06

自分で質問サイト立ち上げればいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ・・・・

お礼日時:2022/08/27 02:35

お主のアイコン、見たことありますよ。


ご愁傷さまでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

有名ですから・・・

お礼日時:2022/08/27 02:01

凍結「BAN」されたんですよ。


プロバイダーを変えればIPアドレスも変わりますから、再び「参戦」可能になります。
自分も1年前にBANされて、gooに流れ着きました。

↓懐かしいですか❓↓
「知恵袋を追い出された!」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるへそ・・・
懐かしい・・・

お礼日時:2022/08/27 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!