アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN 10 のLIFEBOOKA574/Hの古いPCをSSDに加工したものを使用しています。
検索中にaaaaaaaaaaarrrrrrrrrとゆう感じに勝手に文字入力になり、初期化など行いましたが、文字入力ができないためどうにもなりません。どこに行っても文字入力ができません。こんなときにはリカバリーディスクを使用するしかないのですか。当方まだ1度もリカバリーディスクを行ったことがないのですが。

質問者からの補足コメント

  • もうしわけありません。キーボードの故障は、ありません。年齢制限を解除します。

      補足日時:2022/08/27 11:08

A 回答 (5件)

>キーボードの故障は、ありません


ハードの故障がありえないという根拠が不明ですが

>検索中にaaaaa
ブラウザ?へんな拡張機能とか入ってませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キーボードではなくハードのように思います。
>ブラウザ?へんな拡張機能とか入ってませんかとのことですが、今初期化の途中で、文字入力ができないため、どうにもなりません。

お礼日時:2022/08/27 18:54

https://www.onlinemictest.com/ja/keyboard-test/
このようなサイトでキーボードをテストしてみてください。

勝手に入力されるキーをゴリゴリ押したら多少改善されるかもです。
デバイスマネージャーからキーボードを無効にしてみてください。
まず間違いなくキーボードの故障です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今使用しているのは違うもので、
やはり無理です。

お礼日時:2022/08/27 18:54

キーボードーの不具合でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キーボードではないように思います。

お礼日時:2022/08/27 18:55

LIFEBOOKA574/Hは、もう8年前の機種なので瀕死だと思う。

無駄だと思うけど、やるだけやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ、頑張ってみます。

お礼日時:2022/08/27 18:55

入力不可能なら、キーボード交換でしょうね


或いはデスクトップ用のUSB接続のキーボードを装着して使用するとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。キーボードではありません。初期化しようにも、文字入力ができません。

お礼日時:2022/08/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!