プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本のpopの作り方を教えてください。
中1です。

A 回答 (3件)

内容を考えて、それを描けば良いと思います。

    • good
    • 0

最近、学校でそういう課題を出すのが流行りですね。



ここで聞けばお気楽にやり方がわかるかもしれませんが、中1でこのサイトに頼ることを覚えると、将来もっとヤバイですよ。

数年後には、自分で何も考えられない、何も決められない人間になります。

中1という一番多感な時期にそれやってたら、受験も就職も1人じゃできない未熟人間のできあがり。

そうなったらもう人生終わりじゃないですかね。

いきなり作り方を知る前に、本屋さんを回って、どんなPOPがあるか観察してください。

その本を手にとって、どんな内容かチェックして、本屋さんはどうしてこういうPOPを書いたのか、想像してみてください。

そこまで考えれば、どう作ればいいかがわかってきます。
    • good
    • 0

本のPOPとはどういうものでしょうか?


書店でおすすめの本を紹介するようなPOPの事ですか?

それともポップアップする本の事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりにくくてすみません。
本を紹介するようなPOPです

お礼日時:2022/08/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!