dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな自分を変えたいです。
昔からとても神経質な性格をしています。そしてとても根に持ちやすく、いつまで経っても忘れる事ができません。
こんな自分を少しでもいいので、変えたいです。
何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

今から買い物に行かなければいけないため、時間がなく、詳しくは書けないのですが、下記の二冊の本を読み、実行することをお勧めします。



詳しくはアマゾン等でのレビューや、個人ブログ等での概要をお調べいただければと思います。

*・*・*・*・*・*・*・*・
「こんな自分を変えたいです。 昔からとても」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
とても助かります。

お礼日時:2022/08/27 20:03

考え方を変えていくと性格も変わっていきます。

    • good
    • 1

運動しろよ。

    • good
    • 0

toshipeeの恥ずかしいクソ野郎と彩織姫のゴミ女の誹謗中傷で鍛えてもらえば?

    • good
    • 1

どうせスポーツとかしてないだろ


運動してないから精神が病むんだよ
性格のねじまがったやつは大抵ガリガリ
とりあえず毎日走り込んで筋トレをしろ、そっからだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!