dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はちょっとした体の不調などに凄く神経質な性格です そのような気にしすぎ、不安などは自然に消えるものですか?

A 回答 (3件)

アスリート的でカッコいいと思います、体調を良くする管理をすればもっと良いかと

    • good
    • 0

躁鬱な性格なんでしょうね。

。。

僕はですが、神経質過ぎて、難病的な体調不良になります。。。

どう対処しても不安とか気にしちゃうのは消えませんね。。。

躁状態だと、全く気にしないけど、鬱状態だとダメですね。。。
    • good
    • 1

正しい考え方を身につければ、ある程度、気にしなくなると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!