dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜分遅くにすいません。
実は、好きな女性と出会ったことを話していたら、会社の上司から「現実的ではない」、「架空の世界だ」とバカにされました。

出会った際に撮影してもらった実際の写真を添付しますので、よろしかったらぜひとも回答をお願いします。

「夜分遅くにすいません。 実は、好きな女性」の質問画像

A 回答 (2件)

どうして好きになったのか


出会った経緯などの彼女との関係性を知らないと何もわからない気がします
    • good
    • 0

何が何処が架空なんですかね、CGとかじゃないなら現実にしか見えないですけど。

騙し絵みたいなことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

実際の写真を上司に見せたら、「おかしいよ」って言われました。
自分、実際に会ってきたのでそこだけは言えます。

お礼日時:2022/08/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!