dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢的に、自分はもう女性とは見られないんだなと思いました。
異性に必要とされない人は、どうやってひとりで生きていくのでしょうか。
頼るものもなく心細いです。

A 回答 (35件中11~20件)

> 若い頃のようにチヤホヤされなくてもいいです。


> でも誰かに大事にされたいなあと思います。


それでいいんです。
だからあなたが、誰かを大事にする気持ちがあれば見つかります。
子供はもう無理なのに、専業主婦希望で収入もいい男がいい。
家事も分担してくれ。
となると、ほぼ不可能です。

結婚が目的なら一人の相手を見つければいいのですから。
    • good
    • 3

バイトということは 都会ぐらしですか?



自分だったら 田舎に移住しますね
43ならまだまだ体力もあるしね
都会のように衣食住にお金がかからないし 
たとえばこれ
https://www.agri-navi.com/basic/51/4507

ひとりで頑張ってみると いい縁がむこうからやってくるかもね
    • good
    • 3

男って性欲だけじゃん、


みたいな質問ですね。笑
    • good
    • 3

お相手は探せば必ず見つかると思いますよ。


諦めないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜいたくを言うと、松平健や藤田まことみたいな人がいいなと思います。

お礼日時:2022/08/29 13:10

それでよかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 3

私が24歳のとき、彼女は42歳でした。


彼女は、毎日を精力的に生きて居て、輝いていました。
毎日をどう生きるかでその人の価値が決まると私は思います。

4年程の付き合いでしたが、彼女がとある議員さんの愛人と成ったことで消滅しました。

4年間に多くの事を教えられて、愉しい想い出を頂きました。
還暦を過ぎた私は、今年41歳の恋人が居ます。
ゆっくりと彼女にいろんなことを教えて、愉しい想い出を作りたいと思っています。

今、貴女は毎日が輝いて居ない様です。
日々、新しいことに感動し、愉しむことが自信を魅力的にします。
新たな出会いや感動をを求め、積極的な生き方をしてください。
そうすれば、毎日がわくわくし誰もが憧れる貴婦人になれます。
    • good
    • 3

43歳だと、男性からは女性としては認識はします。


一応、医学的、生物学的には女です。

しかしながら、若い頃のような扱いはされません。
40歳~でも化粧などで誤魔化し、若く見える。
という人もいますが、男からすると全くどうでも良く実年齢が大切です。
パートーナー探しを考えているのであれば、同世代の男も平気で20代、30代を狙ってきます。
だから難しいですが、バツイチ男とかなら可能だと思います。

イケメン、高年収とかを希望する場合は、あなたがよほど資産を持っているとかでない限り
不可能でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

若い頃のようにチヤホヤされなくてもいいです。
でも誰かに大事にされたいなあと思います。

お礼日時:2022/08/29 09:29

別に気にせんでよかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

多少気にしますが、気にしすぎないようにがんばります。

お礼日時:2022/08/29 09:28

恋愛や結婚だけが人生ではありません。

    • good
    • 3

異性に必要とされないなど考えない事です。

年齢は関係ありません。死ぬまで自分自身は女性と思い続ける事が大事です。男性にも言えますが・・ネ。まず異性の為の人生ではありません。自分の人生です。ロクでなし男・宗教に引っかかる女性も多いので、賢く楽しく過ごしましょう。そんな女性にキラリと光るものを感じる男性が現れるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
変な人に引っかからないように気をつけます。
殺された資産家女性は気の毒でした。

お礼日時:2022/08/29 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!