アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで猫は飽きないのですか?
(ΦωΦ)

「なんで猫は飽きないのですか? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (4件)

人間の思うようにならないからでしょう


キティちゃんの貯金箱は飽きないみたいです
「なんで猫は飽きないのですか? (ΦωΦ)」の回答画像3
    • good
    • 1

神だから。

    • good
    • 1

ツンデレだったり犬のように尻尾を振りまくるタイプではなく女王さま王様のような態度であったりとにかく人間の方が猫様に振り回される不思議な魅力を持つからですわ。

    • good
    • 3

畜生だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!