あなたの習慣について教えてください!!

iPhoneSE9月から値上がりするの?!

A 回答 (4件)

各キャリアとも割引前の定価は7月に価格改定(値上げ)済なので考えにくい。


それよりも週末キャンペーンの割引額が増えているため、現在は値上げ前の時よりも安く購入できます。
iPhone SE第三世代 64GBの場合。
7月上旬(値上げ前):他社乗り換えで一括6900円
7月中旬(値上げ後):他社乗り換えで一括6900円(値上げと同じ金額の割引額を増額したため変わらず)
8月下旬(現在):他社乗り換えで一括1円
    • good
    • 0

しないでしょう。



iPhoneSE4が春にでるので出たら値下がりでしょうね。

値上げはもう先月からなっていますよ。
タイミング悪いです。
    • good
    • 0

Apple Store、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルのiPhoneSEは、2022年(皇紀2682年・令和4年)7月より値上げしております。


すでに値上げされているから、さらに急激な円高が進まない限り、そのままの価格となるでしょう。
    • good
    • 0

seに限らず、Apple Storeではすでに値上げが実施しています。

それを踏まえ各社が値上げを実施しますが、既に値上げされている所、これから値上げされる何処がある様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!