プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺ってなんですか?
毎日孤独です。

A 回答 (6件)

毎日ここでたくさんの人にかまってもらっているのに孤独?


たくさんの回答は、全部右の耳から左の耳に抜けているということなのかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません。
僕が独りよがりでした。

お礼日時:2022/08/28 21:05

それがために、仕事や趣味を実行すればいい。


何かのアクションを取っていることで、何をしたいのかが芽生える。
無為に毎日を過ごせば、何も起きない。
    • good
    • 1

知らないです。


あなたを知らないからわかりません、
孤独が嫌なんですか?
何故嫌なんですか?
嫌なら何故改善しないんですか?
そもそも孤独の何が嫌なんですか?
孤独になりたく無いなら、
他人に自分を合わせるしか無いですよ、
そんな人生楽しいですか?
あなたはあなたというだけで、
孤独とは何も関係性無いですよ。
    • good
    • 3

人間です

    • good
    • 1

駅前で、道行く人に、


その内容で、声掛けを。
一人ぐらいは、付き合ってくれますよ。
多分、最初の一人だと思いますが。
    • good
    • 1

知らねぇよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!