プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、日本で歌唱力NO1のシンガーは?

男女各一名でお願いします!

A 回答 (4件)

LiSA


五木ひろし
    • good
    • 0

好みの問題ですが



MISIA
山下達郎
    • good
    • 1

好みを抜きにしたら、天童よしみ、北島三郎、好みで言うと、平原綾香、小林旭

    • good
    • 0

久保田利伸


島津亜矢


持論ですが、R&Bシンガーと演歌歌手は歌が上手いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!