アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付の写真のケーブルは何用のケーブルか わかる方教えていただけますでしょうか?

反対側はUSBにつながります。
タブレットとかですかね?

「なんのケーブルかわかりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ipodですね^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/29 20:36

Apple社のiPodって機器の端子かと・・・

    • good
    • 0

ipodのケーブルです。

「なんのケーブルかわかりますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

あ~確かに。


白いケーブルからしても、
ipodのケーブルが正解ですね。
    • good
    • 2

Dock Connector/ドックコネクター だと思います。


20年ぐらい前から10年間ほど、iPhone/iPad/iPodシリーズで使用されていました。
    • good
    • 1

見た目だけで判断すると、au携帯(ガラ携)のコネクタ形状に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!