最速怪談選手権

死とはどんな感覚だと思いますか?

想像してみてください。頭に銃口を突き付けられて今まさに引き金が引かれようとしています。その時あなたの感じる事はなんですか?

ついに引き金を引かれてあなたの頭を弾が貫通しました。どんな感覚だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の通り、よく見れば馬鹿でも分かると思うけども銃口を頭に突き付けられて確実に来る死を前にあなたが思い浮かべる事はなんですか?って馬鹿でも解るように質問してるんですけどどうでしょう?

      補足日時:2022/08/29 20:24
  • それをやれやってみればわかるだの小学生レベルの読解能力の間抜けが声高らかにドヤ顔で回答してるの見ると笑えますね

      補足日時:2022/08/29 20:27

A 回答 (28件中11~20件)

あんたより賢いとは思うけどね。



それは実際に試したら良い。日本では絞首刑なので無理だが、
中国で国籍を取得し、中国で犯罪を犯して死刑を宣告されれば
銃殺刑となるから、そのようにすればどんな感覚かは分かる。

分からいなら試すのが一番。
    • good
    • 0

悪いことをして、


誰も見てないと思うかもしれませんが、必ず見ている自分がいます。

何をしたかで、
自分の中で確実に変わっていくものもあって、自分の人生に影響を与えます。

場合によっては、
あとで直そうと思っても元に戻らないこともあるようですので、常日頃からなるべく善い行いを心がけたいものですね。
    • good
    • 0

?え?」←

「死とはどんな感覚だと思いますか? 想像し」の回答画像16
    • good
    • 0

違う違うwww想像してみろっての!俺がどうとかどうでもいいんだよ」←あなたと俺は 違う人物・・



あなたは あなたの思ってる事を自由に質問した・

俺は 俺の思ってる事を自由に回答した・・

何処が違うの?

あなたの思う通りに回答しないと いけないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?え?

お礼日時:2022/08/29 21:28

もう、エエって、アホの一つ覚えは早く、論理的かつ具体的に回答


せぇよ。先に質問したのは,お前やろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草www.

お礼日時:2022/08/29 21:29

You Tubeの再生回数伸び悩んでるのかな?私からクソ喰らえという言葉を送ろう」←産まれた時点で 死は 必然的 絶対的なもの・・




こういう特殊な場面の時は 生きてる時の方が恐怖感なので 死よりも 銃口を突きつけられてる事に対しての恐怖しか無いのです・

死って あなたの思ってる様な事では無く 単に この世の身体を脱ぎ捨て あの世の身体に なるだけなのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う違うwww想像してみろっての!俺がどうとかどうでもいいんだよwww

お礼日時:2022/08/29 20:50

なんで読解力が無いんだよ、知りたいんだろ?説明しろよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwwww

お礼日時:2022/08/29 20:41

質問の通り、よく見れば馬鹿でも分かると思うけども銃口を頭に突き付けられて確実に来る死を前にあなたが思い浮かべる事はなんですか?って

馬鹿でも解るように質問してるんですけどどうでしょう?」←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You Tubeの再生回数伸び悩んでるのかな?私からクソ喰らえという言葉を送ろう。

お礼日時:2022/08/29 20:36

銃口……そんなもんは想像もへったくれもない。


日本は身近に銃は無いし。
経験した人はもう灰になっているし。

死に関心があるなら然るべき情報を得たら?

何を知りたいの?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やば...想像性の乏しい奴らだな。

お礼日時:2022/08/29 20:18

陸自OBなので実弾を撃った事はあります。

でも実際に人を殺傷した
経験はありません。ただ退職してから乱射事件があり、撃たれた上司
や後輩は知っています。後で会った事はありますが、当時の事は口が
裂けても言いたくないと言ってました。
ただ実弾を撃つ際の恐怖感は今でも鮮明に覚えています。

後輩は頭部貫通で死にました。人間は死んだら生前の記憶は無くなる
と言われています。だから感覚はと聞かれても今も生きていますから
感覚がどうなのかと聞かれても答えようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の回答の中で一番頭のいい回答をありがとう

お礼日時:2022/08/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!