公式アカウントからの投稿が始まります

死とはどんな感覚だと思いますか?

想像してみてください。頭に銃口を突き付けられて今まさに引き金が引かれようとしています。その時あなたの感じる事はなんですか?

ついに引き金を引かれてあなたの頭を弾が貫通しました。どんな感覚だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問の通り、よく見れば馬鹿でも分かると思うけども銃口を頭に突き付けられて確実に来る死を前にあなたが思い浮かべる事はなんですか?って馬鹿でも解るように質問してるんですけどどうでしょう?

      補足日時:2022/08/29 20:24
  • それをやれやってみればわかるだの小学生レベルの読解能力の間抜けが声高らかにドヤ顔で回答してるの見ると笑えますね

      補足日時:2022/08/29 20:27

A 回答 (28件中21~28件)

そんな事を体験した人は、もう、


この世には居ない。故に皆、想像でしか回答出来ない。びびっててるのなら、爪楊枝でヤッてみたら?
俺、変な事、言ってる?貴方の質問に真摯に回答しているつもりだけど?
    • good
    • 1

早く、やれよ。

自分で実証するのが確実やん。びびってるなら家に有る包丁でも先の尖ってるモノで、すぐ出来るやん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?大丈夫か?いや大丈夫じゃないかwww

お礼日時:2022/08/29 20:16

    • good
    • 0

別に、ピストル使わなくても、出刃包丁をゴムで頭の位置に釣り下げる端にキズを入れたら、いずれ切れるヤッてみたら、簡単に実証できる。

質問しなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやwww質問に素直に答えれば?ボクちゃん(笑)

お礼日時:2022/08/29 20:15

すごい衝撃を一瞬感じて…終わり

    • good
    • 1

うるさっ、、、。

    • good
    • 1

しーッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

しーッ!

お礼日時:2022/08/29 18:05

それなら一瞬で死ねて楽ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬で死ねるにしても銃口頭に突き付けられたら思うことありません?

お礼日時:2022/08/29 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!