限定しりとり

あなたの死後にあなたの屈辱的な見たら人々に馬鹿にされ蔑まされ笑われる動画が流出したら、その動画が1000億年後も後世の人々に見られ笑われ続ける可能性はどれくらいですか? 1000億年後には太陽系を脱出し、我々の子孫が存続してる場合です。

A 回答 (3件)

どこの星から来たんだ?!

    • good
    • 0

そればっかりだね~

    • good
    • 0

いや、無いです。



例えば4000年前のエジプトの屈辱的な壁画が大量に発見されて誰でも閲覧可能になったとしても、ほとんどの現代人はわざわざ見ようと思いません。

たとえAV動画だろうと4000年前のものを見ても感動しませんよ(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメント頂きありがとうございました。

時間は過ぎていくわけだから、もし1000億年先も人類が存続してたら、彼ろは令和の時代の人々の恥ずかしい自虐的な動画はそんな関心を示すものではないですよね?

お礼日時:2022/09/02 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!