アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝室にエアコンがなく
暑い中扇風機で耐えて過ごしました
同棲中の彼氏がエアコン購入について、彼の母親と話しているのが面白くないです
2人で考えて購入したかったのですが
勿体無いからという理由で我慢して過ごしてきたのに
夏の終わりかけに急に母親に相談して
勝手に買う方向で話が進んで
お金は割り勘
暑い中寝ているのが心配だからエアコンを設置してほしいと母さんが言っている

お母さんから言われたから進めなきゃという彼の考えがむかつきます
つけたきゃ勝手につければ?と思うし
お金のことだけ私と相談して割り勘ねって
腹立つのですがおかしいですか?

一緒にお風呂に入っているときに
婦人科系で異常があるので彼に伝えたら
病院に行ったらーとそれだけですぐ逃げるようにお風呂から出て
彼はエアコンの件でお母さんと電話していました
わたしのこと心配じゃないんだね
そんなにエアコン大事なんだね
と言ったら
わたしのことも大事だしエアコンの事も大事
夏エアコンなくても過ごせたのに
わたしはそんなエアコンと同レベルかと悲しくなりました

A 回答 (11件中11~11件)

エアコン割り勘て、だめでしょ、


貴方を全力で守る気概がない。

大体同棲が失敗。
多くの男にとって釣った魚です。
釣った魚にエサはあげないと言います。

夏の終わりにエアコンて、あほな親子
だし、もう、潮時では?

女性の婚期は短いので、そこで遊んで
たら、後悔しそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!