プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察は密かに山上徹也に感謝してますよね?警察の予算が増えましたからね?

質問者からの補足コメント

  • 国葬もオリンピックと同じイベントですからね。電通はオリンピックに続き、国葬でも大儲けですか。

    私が国葬の演出家なら山上徹也を出演させますけどね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/30 22:29

A 回答 (9件)

警官の所得が増えたらうれしいが、予算が増えても何に使うかですよ



警備の脆弱な奈良県警の再教育と演説会の開催出来ない場所の洗い出しに人海戦術を使うんでしょうかね...これで要人の命は保証できる
    • good
    • 0

確かに癒着や寄附・献金など自民党が政治家として宗教に関わっているのは虎の目を射抜いた感じですね。

なので菜香菜まで争って“情状酌量”が付いて無期懲役が実刑20年ぐらいになるんじゃないですか。
    • good
    • 2

警察に限らず、ネットでも山上のやった事が正義と言ってる人も多いし


刑の減刑を求める署名数が4800人超えてますからね
無期懲役が減刑になったら前代未聞ですよ。
    • good
    • 0

自民党内でも密かに安堵しています。


衆院山口選挙区が4→3で、4区いずれも大物系でしたので、壮絶派閥バトルが予想されていましたから、自民幹部は頭が痛かったはずです。
安部さんの選挙区は引き継ぐ人がいまのところいない(補選しても1期のみになる)ので、すんなり3区が決まるでしょう!
    • good
    • 1

何か朝鮮人的な考えだね。


悪い事してようが自分の利益に繋がれば 正義に変換。
このサイト韓国人や朝鮮人が多すぎるのでは。
    • good
    • 0

かわいそうでしたね、安倍さん

    • good
    • 2

予算など増えないです



警察官は公務員です
出頭手当など微々たるものです

喜んでいるのは国葬のやる電通と
丸投げされるパソナです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国葬もオリンピックと同じイベントですからね。電通はオリンピックに続き、国葬でも大儲けですか。

私が国葬の演出家なら山上徹也を出演させますけどね。

お礼日時:2022/08/30 22:29

この質問にケチつける回答者は、ほぼ統一教会関係者だろう♬


全国から集まる国糞葬警備の地方警察員とて、半分は観光気分かもしれない。
奈良県警は呼ばれるのかな( ´∀` )
山上徹也氏は令和の英雄です。
    • good
    • 1

君の頭はおかしい。


感謝どころか馬鹿と思っている。

国葬反対に変わりはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!