プロが教えるわが家の防犯対策術!

食後に痰が絡むのって普通だと思いますか?
高校生です。

A 回答 (3件)

普通ではないです、何を食ってるんですか?カレーやキムチなど刺激の強いものはそうなりますよ。

    • good
    • 1

普通ではないです。



病院に行ったほうが良いと思いますよ。
おかしなことは早めに治してください。
    • good
    • 1

痰の量や絡み具合にもよりますが、僕もよく絡みます。


特定の食べ物等で絡む場合はアレルギーかもしれないので受診をオススメします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!