dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。少し前にコロナに感染したとき、痰で窒息しそうになってから痰を出すのがすごく怖くなりました…
起きているときは出さずに放置していたんですが、寝ている間に痰が溜まったら咳をしたとき窒息しそうで不安です。
思春期だからか必要以上に不安になってしまって食欲がないし吐き気がします。
どうすれば不安を解消できますか?

A 回答 (2件)

水分をこまめにとる


のど飴などをなめる
    • good
    • 0

>どうすれば不安を解消できますか?


私は胆のう結石を放っておいたら、結石が大きくなりすぎて胆のうが破裂?してしまいました

胆のうが有る時は痰が毎日のように出て日課でしたが、破裂したから痰が出来なくなり快適に暮らしています
昔より脂ものが食べれなくなったのがデメリットです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!