プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の世代の10上くらいのことです

僕ら20歳代は、やはり、こうです

1位女王の教室
2位エリートヤンキー三郎
3位みんなエスパーだよ
4位未来講師めぐる
5位ドラゴン桜


トリックや、クドカンなど、コメディが多いのが2000年代

たいして、愛してると言ってくれとか、星の金貨とか、臭いのが多いのが1990年代のイメージです

どうでしょうか その中でも、おもしろいのありますか?

金八先生、GTOなどはだいたいわかります コメディ路線ではないですが

A 回答 (3件)

彼女たちの時代


ずっとあなたが好きだった
王様のレストラン
白線流し
ふぞろいの林檎たちⅣ


世間的には
踊る大捜査線
    • good
    • 0

(2) 【29歳のクリスマス】1話から最終話までダイジェスト 【山口智子主演ドラマ】 - YouTube


    • good
    • 0

「お金がない」は面白かったよ。



あとは、古畑とか王様のレストランとかの三谷幸喜のやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!