プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会では多様な人が歩いてるのに
田舎では、女連れのカップルみたいのばかり歩いてるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

目的がカップルで行くところだから

    • good
    • 0

みんな車だから。

    • good
    • 0

田舎は何もないから、デート以外で歩く必要がないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ引きこもってるだけなんですかね?

お礼日時:2022/08/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!