アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の彼女にもう会いたくないと言われてしまいました。別れようとはなっていないのですが険悪なムードが続いていて仲直りをしたいのでアドバイスお願い致します。

事の発端は彼女のパパ活です。彼女はラウンジで働いていて、知ってて付き合ったので仕事に関してとやかく言うつもりはないのですが、お客さんとプライベートでも会っているのは付き合ってから知りました。

ラウンジは高級店で客質は良いと聞きますし彼女も性行為は好きではないので浮気は大丈夫だと信用はしていますが、発端となった日は21時からご飯に行くと前日に聞いていて時間も遅いため少し心配でした。
当日、連絡しても既読すらつかずインスタもオンライン中なのに24:30頃まで全く反応が無く、電話をしても出てくれませんでした。

24時頃になっても反応がなく、サシで行くなら連絡をするのは筋だと思うので、流石にサシだし時間も遅いんだから連絡くらい返して欲しいという事と、別件で間接的な不満があり、お金を払ってくれるから男と旅行に行く(友達は連れてく,水着着る)と言われた事に対しての不満も一緒に伝えました。
(水着に関しては彼氏である自分でさえまだ見ていないのにお金を払ってくれるからというだけで泊まりにホイホイ着いて行き僕以外の男に水着姿を見せるのが凄く不快だったため勢いでその話も出しました)

無理矢理襲われてるんじゃないか等の心配もあったため冷静になれず少し嫌味っぽい言い方をしてしまったのですが、24:30頃にやっと既読がついたと思ったら既読無視をされ返信くらい返して欲しいと言ったら「ちょっとうざい」で片付けられ今になっても返信できなかった理由や何していたか等全く教えてくれていません。
自分も言い過ぎた所があったのでその後謝り翌日会って話したいと伝えたのですが「普通に嫌いになった」「もう会いたくない」等と言われ電話も出てくれないです。揉めたのが4日前の夜でそれから毎日会いたい旨を伝えているのですが会いたくないの一点張りでそれ以外は何も返してくれません。
生理中というのも険悪ムードの要因になっているのかもしれませんが、どうすれば仲直りできますでしょうか、、

A 回答 (3件)

毎日伝えてくる感じが、その彼女とやらの客と同じだもん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね笑
LINEは毎日したいと言われてるのもあって送ってましたが距離取ってみます

お礼日時:2022/08/31 00:15

>毎日送られてきたら鬱陶しいでしょうか?



それもあるかも...しばらく連絡しなければ相手も心配、不安が出て来ると思う

生理は女の人によっては優先度がかなり高いんだから、イライラする言動は要注意です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!連絡辞めて様子見てみます。
言動注意します。
基本ツンデレで本心か本心じゃないかよく分からないので今までは揉めて会いたくないと言われても会いに行ったら何とかなってたのですが今回は連絡辞める作戦でいってみます

お礼日時:2022/08/30 21:15

>どうすれば仲直りできますでしょうか、、



生理が終わったら連絡してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理不順で来るのも一定じゃなく終わりも長引いたり予測がつかないので毎日おはようと会えるかだけ送ってるんですが毎日送られてきたら鬱陶しいでしょうか?

お礼日時:2022/08/30 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A