アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼はお酒を飲むと人が変わります。普段は大人しい感じなのに陽気になり強気になります。踊り出したり歌い出したり、隣にいる人に顔を近づけたり、俺ってかっこいいと言い出したり、、毎回飲みすぎて記憶なくしています。付き合ってる時に、同じ空間にいるのにほかの女の子の腕を掴んだり、顔を近づけたりするのを見せられて、怒ってしまいました。楽しんでるだけと割り切ればよかったけれど無理でした。言うと別れよと別れを告げられました。まだ好きで、、どうしたらいいと思いますか

A 回答 (7件)

それでも好きなんだべ、だったらこの吞兵衛と酒を飲みながら絡んで行けばいいんじゃねえのか。

「おらがいるにほかの女にちょかい出すんじゃねえ」「あちゅみんさんすんまへん」これでどうかね。
    • good
    • 0



これを言い渡してあげましょうね。
    • good
    • 0

お酒は人を狂わせるんですよ! 


飲んだら本来の彼じゃなくなるから許してあげてね!

他の女を掴んだり顔を近づけたりは可愛いものです。

こう言えばいいです。

『 この前は怒ったけど、お酒の事を調べたから、もう怒らないよ、◯◯◯(彼の事)は悪くない!お酒が悪いのが分かったから機嫌直して! 掴んだり、顔を近づけた事も全部気にしてないからね!』 


と言えばいいです。

全部、お酒のせいにしたらいいです。

ホントお酒は人を狂わせるんですよ。
飲んでない時の彼だけを見て下さいね。
彼が、また、お酒飲んで人が変わったら、俺が言った事を思い出してね❤️

⚫️昔、友達の部屋で飲みすぎて、気づいたら自分の部屋だった事が有ります 笑 

友達が、俺の部屋まで、おんぶして抱っこして 笑 運んだと知って、おったまげました。✌️
    • good
    • 1

お酒が人をだめにするんじゃなくて


その人がなめなことを酒が暴く
って名言が一時期ツイで話題になってましたが

好きでもいいんですよ
そんな人とはやっていけないって理解できてれば
そのうち薄れたり次の恋がありますよ

結婚でもしたらそんな人大変ですよ
子供にも見せたくないでしょう?

いきなり好きをやめられなくても
仕方ないです
別れたことさえ納得できれば
    • good
    • 0

不幸になるから、やめときなさい。


酒グセの悪いヤツは、いずれ問題を起こす。
酔っ払っている時に、一発派手なビンタを噛ませば正気に戻るかも?
アル中は案外覚えているからね。
    • good
    • 0

別れられて良かったじゃん。

そんなのと付き合っても将来地獄への道しかない。自分の人生を大事にしましょう。
    • good
    • 0

>毎回飲みすぎて記憶なくしています。


これだと、人間としてダメでしょう。
なにをやらかすかも知れません。

深酒取るか、私を取るかで、
彼は酒を取ったのでしょう。
仕方ないです。次の彼ができるまでの辛抱です。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!